「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> 病み上がり
本日出勤しております。
多々ご心配お掛けしました。
またお見舞いのコメントも頂戴しありがとうございました。

案の定、未読メールの山でした。
なんとか昨日受信分を処理して一服中です。

昨日、92年のF1総集編を見ました。
やっぱりこの頃のF1はドライバーも個性があって面白い。
ホンダ撤退のニュースを知り涙したセナを見るとジーンときます。

最近のF1と見比べると技術やタイムは進歩しているものの、
レースとして見るとこの頃の方が断然面白い。
最近のF1をどこか受け入れられない自分です。

あと週末、またDVDを10枚ほど買ってしまいました。
こっちも最近のものは買わず、トップガンとかゴーストなど古いものばかり。

こっちは最近の映画を受け入れられないのではなく、
古い映画はただ単に安かったからです(^^ゞ
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-14 13:54 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧