> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> 豆乳で作ったヨーグルト
先日、病院に行ったとき血液検査をしたのだが、
どうやらコレステロールの値がかなり高いらしい。
このまま放置すると良くないらしく、
嫁さんがコレルテロール対策を意識して取り組むことに。

真っ先に出たのが「夜のおやつ禁止令」
これは悲しい(´・ω・`)

また、ランチ時における「ファーストフード禁止令」
どうしても食べたい時はサラダも取れとの命令。

そして毎日食べさせられてるのがコレ

b0009635_23278100.jpg


トーラク ソヤファーム
豆乳で作ったヨーグルト

俺はもともとヨーグルトは好んで食べるほうじゃなく、
ましてや豆乳は大嫌い、そもそも豆は枝豆以外ダメなのだ。

それでいてこの豆乳で作ったらしいヨーグルト、
もうね、激マズなんです。
色も黄ばんでて、なんとも言えないんです。

でも身体のためだと思って毎日頑張って食べてます。
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-15 23:36 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧