> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> *Livly Island 1周年記念* Dr.ミュラー研究所 研究発表会に行ってきた
b0009635_234557100.jpg


先日この日記でも書いたリブリーのイベントに行ってきた。
開始30分前に到着したので余裕かと思いきや既に長蛇の列!
結構人気あるんですね~テレビ局も来てました。

娘はお目当ての「Dr.ミュラー研究所 研究ノート」も買えたし
何度も並んで缶バッジも買ったし大満足だったご様子(^-^)
この缶バッジ、俺が見たときは1万個(全てデザインが違う)くらい売ってたんですが
なんと初日完売したそうです。

開発中の携帯版リブリー(たぶんiアプリ)も触れたし
非売品グッズとか開発資料など、とにかく狭い会場ながら内容は濃かったです。

今度は神戸でもやってください。

Livly Island
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-29 00:01 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧