人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> あれから10年・・・
やっぱり毎年この時期になると、あの日のことを思い出します。

それまで「地震・雷・火事・親父」というが地震の何が怖いのか?
などと思ったものだが、身をもって実感させられるとは。

あの日、小学校の体育館で食べたタイ米のおにぎりの味、
無神経に写真を撮りまくっていた報道陣に怒りの飛び蹴りをお見舞いした近所のおっさん、
パニックになったコンビニで「もう何でも持っていって!」とヤケになった店長の好意に
エロ本を持って帰ろうとして「何考えとんねん!」と店長に引きずり回された地元の中学生。

いろんな思い出があります。。。。
by kawamuratch | 2005-01-17 13:34 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧