> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> ブラックサンデー
サラリーマンをやっていて一番憂鬱なのは日曜の夜、
明日からまた仕事なのかとサザエさんを見ながら思うはず。
事件は夜の9時頃起きました。

風呂に入っていたとき、嫁さんの絶叫する声が!
慌ててフルチンで風呂を出ると信じられない光景が!
なんとリビングに置いてある水槽から
水がピュ~っと噴出してるではないか!

慌ててバケツで水を取り、サカナ達を別の水槽に避難させ、
おそらく家にある全てのタオルを使い、緊急処置を施す。
どうやら水槽のR部分に縦の亀裂が入り、そこから水が漏れたようだ。

半分くらいはバケツで取れたのだが、残りは全てリビングの床に、
30リッター近くの水でカーペットはズブ濡れに・・・(T_T)

幸い、土曜日に水替えをしたので臭いはしないが、
ドライヤーでカーペットを乾かす作業は深夜にまで及んだ。
おかげでメチャメチャ眠いです。

こういうのって保証効くんでしょうか・・・
新品にしてもらっただけでは気が済まないのですが・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-03-14 12:42 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧