> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> ブラックマンデー
水槽って保証が効くのか?
という質問を嫁さんが買った店(コー○リビング)にしたらしい。
ソッコーで店長とメーカーの人が謝りにきたそうです(^_^;)
結果、水槽とカーペットが新品に。

水槽にヒビが入る原因としては・・・

傾けて置くと水、砂の重量でヒビが入る。
タワシで洗うと傷が入る。
マグネット式クリーナーを使うと間に砂、小石が入り、
それで磨くのでガラスに傷が入る。
ただ単に配送時、商品陳列時に傷が入る。

という具合なんですが、うちはラックに置いてるので水平だし、
最初から傷が入ってたのではないかとの結論です。

で、そのカーペットを変えるときに、
もうひとつのラックを水槽ごと運んだらしいのですが、
なんとブラインシュリンプの水槽を娘の部屋にブチ撒けてしまったそうで
カーペットを通り越して畳まで逝ってしまったのでした。

その後の展開はご想像にお任せします・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-03-15 13:17 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧