> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> 多忙な毎日
みなさんこんにちわ、
最近サボり気味の俺です。

2月から激務に追われてやっと落ち着くかと思ったら
4月に入っても一向に落ち着く気配はありません。

あ、4月から上司が変わりました。
関東から来られたので関東弁バリバリです。
関西人にとって関東弁はちょっと・・・

昨日、液晶テレビを見に行きました。
かなり安くなってきましたがまだまだ買えません。
ハッピーベガって安いんですが何かあるんでしょうか?
買われた方がいらっしゃいましたら感想お聞かせください。

SH900iの電池が一日もたなくなってきたので
ドコモショップにも行ってきました。
診断の結果、電池の寿命とのことです。
900iの電池の保証期間は3ヶ月とのことで、
電池買ってくださいと言われました。
あれだけ欲しかったP900iVが新規0円になってて
思わず飛びつきそうになりました(我慢我慢)

どうでもいい内容ですみませんですm(__)m
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-11 11:16 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧