人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> 鈴鹿が終わって・・・
土曜日、例の金券ショップに行ったら
売れなかったので業者に転売したとのこと。
B2席ペアで5万のところを2万でいいと言うので
転売先に聞いてもらったら売れてしまったらしい。

現地特派員のkuroちゃんから鈴鹿の様子が
次々と写メールで送られてきて悲しさ倍増であった。

日曜日は予選だけLive Timingを見て、
決勝はテレビ、ラジオ、ネットなど一切の情報端末を絶った。

結果はご存知の通りですが、フェラーリの速さが光り、
バトンのレース巧者、琢磨の現状がよくわかったレースだった。

琢磨はスタートでバトンに抜かれたのは痛かったが、
結果的にはバトンに先行されてたと思う。
予選でのシケインのミスがなかったとしても
たぶん4位で終わってたでしょうね。
みなさん冷静に現状を見つめましょう。

最近、カベさん蝦夷の末裔さんに88年~91年のF1総集編を頂き、
この3連休でじっくり見たのだが、中嶋や右京を知る世代としては
予選シングル⇒入賞は喜ばしいことではないか!

今年はまだブラジルGPがありますが、
B・A・Rホンダには来年も今年の好調さを維持して頑張って欲しいものだ。
そして2006年、琢磨には実力でトップチームのシートを勝ち取って欲しい。

【追伸】
どなたか92年95年~97年、01年~03年の総集編お持ちじゃないですか?
by kawamuratch | 2004-10-12 10:03 | MotorSports

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧