人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> RDR-HX8
日曜、鈴鹿へ行けない悲しみを引きずり買い物に行くと
某大型スーパーの家電売り場で在庫処分セールをやってた。

前から欲しかったDVDレコーダーが安くなってたので
今さらながら買ってしまいました。



SONY RDR-HX8 160GBHDDモデル

11月に新製品が出るのは知っていたのだが、
160GBでも十分だし、BSチューナーついてるし
なにより5万切ってたのでとにかく安かった。

で、帰って早速セットアップ。
セットアップ自体は全然簡単なのだが、
配線の引き回しが大変だった。
最近クルマイジリをしてなかったので
久しぶりに腕が痛くなりました(運動不足はいけません)

この手の商品はEPG録画が特長なのだが、
購入時は使えないそうで・・・
説明書にもお買い上げ時は使えるまで1日掛かると書いてあった。
(ちなみにチャンネル設定を間違えたのでまだ使えません)

手動でF1を録画して昨日見てたんですが、
当たり前ですが録画した画像でも綺麗ですね!
当分は過去のビデオをデジタル化するのが楽しみになりそうです。

ちなみにDVDレコーダーと液晶テレビは
オリンピック需要がコケたので値下がりしてるそうです。
by kawamuratch | 2004-10-12 10:21 | DVD

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧