「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
> キモいメール
HPやってるとホンマいろんな人からメールが来ます。

Subject: どうも始めまして。

**と申します。
これからエスティマを購入しようと彷徨っていた所、
ココに行き当たりましたW
お陰で色々参考・勉強になりました。

で、WEBを拝見させて頂きながら雑誌を見るという器用な事をしてましたら
(ぉ、「これ、もしかして(・∀・)イイ!?」って言うアイテムを見つけたので
いらんお世話をさせて頂きます。(存じていたら無駄足ですけどorz)

ミラー収納の自動化。
http://www.fuji-denki.co.jp/
こちらのWEBにそれが出来るアイテムがあるようですW
話の流れ・雑誌・上記サイトを見た感じではACC連動がヨサゲですかね。
値段は・・・人によるでしょうけど安い方ではないでしょうか?
一度ご覧になって見てください。

それでは失礼します。


フジ電機社員必死やな・・・ウザイ

そういやオデッセイのサイトをやってた頃、相互リンクしてた管理人から
魔法の鉛筆とか言うネズミ講のお誘いメール来たことあったな。
HPにその広告バナーを貼って、そこから購入した本数によって
インセンティブが支払われると言う。
その管理人曰く「とすっちさんなら絶対儲かる!これは本物です!」

もうね、アホかと。馬鹿かと。

その後、その人はどうなったか知りませんが、
そのサイトが閉まったところから察するに
よっぽど儲からなかったか友達無くしたんでしょうな。
[PR]
by kawamuratch | 2004-10-22 23:54 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧