「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
カテゴリ:ESTIMA( 27 )
20,000km
b0009635_14332576.jpg

バッテリ死にました。
ちょうど20,000kmでした。

もう車にお金掛けたくないのでディーラーで交換。
トヨタ推奨バッテリーってACデルコなんですね。
[PR]
by kawamuratch | 2005-12-19 14:33 | ESTIMA
またエスティマのリコールです
今回も該当なしでした


ノア、ヴォクシー、エスティマ、エスティマハイブリッドのリコール


ノア、ヴォクシー、エスティマ、エスティマハイブリッドのご愛用車の一部につきまして、
平成17年9月15日に下記内容のリコールを国土交通省へ届け出しました。


1.不具合の状況
駐車ブレーキペダルの踏み代調整ナットを固定するナットの締付けに不十分なものがあるため、
固定ナットと調整ナットが緩むものがあります。
そのため、そのまま使用を続けると、駐車ブレーキペダルの踏み代が増加し、
最悪の場合、ナットが外れて駐車ブレーキが作用しなくなるおそれがあります。


2.改善の内容
全車両、ナットの締付け状態を点検し、緩みのあるものは規定トルクで締付けます。



とのことです・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-16 23:32 | ESTIMA
エスティマのリコール
どうも前期型の一部が対象のようです。

エスティマのリコール
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-01 16:16 | ESTIMA
今日で2年・・・
エスティマが納車されて今日で丸2年となりました。
2年間で走行距離16,000kmですが、
オデッセイが3年で17,000kmだったことを考えると結構乗ってます。

納車された時は10年乗るぞ~!と意気込んでいたんですけどねぇ・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-06-28 11:52 | ESTIMA
代車
今日、例の接触事故でエスティマが入院しました。
担当営業が取りに来てくれたらしく、
変わりに自分の車を代車として置いていってくれたらしい。

























b0009635_16161327.jpg
助手席カーテン付きの代車っていったい・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-30 16:17 | ESTIMA
今日の出来事
ウチのエスティマ
狭い道で市バスと格闘し
ドアミラー破損なり(´ロ`;)ハゥ

こっちは止まってたんで100対0だそうです。
もちろん、嫁さんにも怪我は無いのが何より。

ここでDQNならディーラーに頼み込んで
ドアミラーウインカーにこっそり変えてくれとか言うんでしょうな。
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-27 00:40 | ESTIMA
キリ番
b0009635_12302182.jpg

次のキリ番 20000 は来るのか・・・・?
[PR]
by kawamuratch | 2005-02-23 12:30 | ESTIMA
エスティマ スーパーチャージャー仕様
b0009635_14265666.jpg
ESTIMA T/L CUSTOMIZE VERSION

いまさらの感アリアリですが買う人いるんでしょうか?

b0009635_1430554.jpg

これだけ買う人いるんでしょうね。
たぶん買えないと思いますけど・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-17 14:28 | ESTIMA
キリ番
b0009635_177364.jpg

エスティマのメーターは明るい!

次のキリ番は22222ですが
それまで乗ってるんでしょうか・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-14 17:07 | ESTIMA
キリ番
b0009635_2203783.jpg


今日、寒空の中でワイパーゴム換えました。
これで3回目、換えすぎかな?
ちょっとでも拭き取りが悪いと換えたくなるんです。。。
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-10 22:01 | ESTIMA
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧