「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
カテゴリ:Diary( 110 )
お久しぶりです
お前誰やねんと言われそうですが、
なんとか毎日頑張ってます。

そうそう、5年ぶりに営業車乗ったんですが、
最近の営業車はマニュアルじゃないんですね。
しかもキーレスまで付いてるし(アンサーバック付き)
FMラジオ、パワーウィンドウとか。
営業車の贅沢になったものですなぁ。

俺は大手企業担当なので、いろいろ書くネタはあるんですが、
最近疲れてて家でパソコン触ってないんです。

そんなことでまた今度・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-10-27 21:52 | Diary
現状報告
バタバタした毎日を送っています。

10月1日より三宮の本社まで通ってます。

ただ5年で会社が全く変わってしまい、
中途採用同然の状態です。。。
[PR]
by kawamuratch | 2005-10-09 08:14 | Diary
ついに・・・
明日、本社に内示をもらいに行って来ます。
派遣生活丸5年、長かった・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-27 17:17 | Diary
携帯電話
今日、携帯のアドレス帳を操作してて
ついうっかり全部のデータを消してしまいました(おっさんか!)

アドレス登録してる方、すみませんがメール入れてくださいm(__)m
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-26 18:13 | Diary
運動会
今日は娘の運動会でした。

b0009635_094462.jpg

親子ともども疲れましたが、
足が速くなってるのを見て嬉しかった。

感じたこと↓


年々、ビデオを回す時間が減ってきた
場所取りをしているのは1年と6年の親
レイザーラモンHGが子供達にかなり流行っている


[PR]
by kawamuratch | 2005-09-24 00:11 | Diary
気分転換に・・・
スキン変えました。
少しだけ自分好みにイジりました。
こいつのコツがやっとわかってきました。


あと「みんから」やめました。
お友達登録してくださった方、すみません。
あの独特とも言える馴れ合いの雰囲気には馴染めないっす・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-16 01:29 | Diary
海猿・・・
月、火と体調を崩して会社休んでました。
なので4連休ですわ。

ドラマなど見ない俺ですが、珍しく第一回から見てた
海猿」が終わってしまいました。

なんですか?あの最終回は・・・
一気に萎えました。

ちなみに原作の漫画は見た事ありません。
映画版もまだ見てません。

第一回のオープニングにカクレクマノミが映っているシーンがあり、
そのシーンを偶然見たため、最終回まで見てしまいました。
なので最初は「海の家」に群がる夏の色恋沙汰のドラマかと思ってました。
それほどまで俺はドラマを見ない人間なのです。

第一回から最終回まで見たのは
「愛という名のもとに」以来ですわ。。。。
(↑これもたまたま第一回を見たため)
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-13 23:20 | Diary
甘党な兄貴達へ
最近のお気に入りです。

b0009635_17141100.jpg
森永スナック ポップンチョ <キャラメル味>

★商品概要★

香ばしいポップコーンにまろやかキャラメルソースをたっぷり絡めた、
食べやすいカップ入りポップコーン
ターゲット:幼児~小学生、母親

・・・・・・・・・・(゚Д゚)
[PR]
by kawamuratch | 2005-08-01 17:17 | Diary
ガンダム占い
サイコドライブREさんで見つけたガンダム占いをやってみました。

その結果・・・




















b0009635_13513984.gif

またマイナーな(^_^;)

宇宙世紀の中でも珍しい、大型の水中用MAということからわかる通り、
アナタは既存のカタにハマらない豪快な性質が大きな特徴です。
しかし、その裏側には秩序的な性質も見え隠れ。
自由と束縛の間で揺れ動いているタイプです。
気ままに泳いでるように見えて、ソナーで周囲を監視しているように、
じつは人の目が気になってしょうがないようですね。
このふたつの感情の間での揺らぎがアナタの一貫していない態度を助長し、
周囲に不信感を与えているケースはないですか?


う~ん、当たっているような気がします。

ちなみに相性の良いのは・・・

b0009635_13521673.gif


おまけに相性の悪いのは・・・

b0009635_13523784.gif


だそうです。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-27 14:04 | Diary
Time Is Money
次世代型新幹線 N700系試作車、東京-新大阪初走行
b0009635_13101059.jpg

開発のベースは現行の「700系」だが、
カーブでの走行性能を上げるため、
車体を傾けるシステムを新しく装備した。
乗り心地を向上させながら、
東京-新大阪間で約5分間の時間短縮が図れるという。

(゚Д゚)ハァ?
たった5分?
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-25 13:13 | Diary
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧