> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
カテゴリ:Diary( 110 )
本日はブルース・リーの命日です
1973年7月20日 32歳の若さでこの世を去りました。
本日、BS2で関連番組があります。
奇しくも死亡確認時間(日本時間 23:30)に放映です。

NHK BS2 23:00~24:00
世界・時の旅人
「ブルース・リー あなたは何者だったのか」哲学的道場入門

全米で「燃えよドラゴン」が劇場公開されたのがこの年の8月(日本は12月)、
世界中でで大ブームが起こっているときには
既にこの世にいなかったというのがまたミステリアスであります。

俺が3歳の時の話です。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-20 11:52 | Diary
ミルキーは誰の味?
昨日嫁さんが阪急の通販で買ってくれました。

b0009635_12284133.jpg

ミルキープリン(練乳入り)

ゲキ(゚Д゚)ウマー
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-15 12:29 | Diary
昨日、人間ドックに行ってきました
ここ2年ほど体重が70kg台だったんですが、
やっぱり「夜のおやつ」を辞めたことが効いたようです。
また60kg台前半に戻りました。

最近、ズボンのウエストがブカブカになってきたということは
おなかが凹んだのではないか!(`・ω・´)
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-08 17:03 | Diary
夏季賞与
本日、支給日でした。

出社してパソコンで明細見た時、
思わず笑ってしまいました。

あれだけ頑張ったのに
なんでこんなに下がるねん(゚Д゚)
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-01 17:01 | Diary
クール・ビズ
我が社も今日からノーネクタイになりました。
クール・ビスとか言うらしいです。

温暖化対策とのことですが、どうにも締まりません。
やっぱりネクタイが無いとね・・・

んなわけでオレはネクタイしてます。
[PR]
by kawamuratch | 2005-06-27 12:27 | Diary
週末の買い物諸々・・・
FALKEN ZIEX ZE329

2軒ほど回ってこれにしました。
ルマンとか欲しかったんですけど高いし、
ミニバン専用タイヤも高かったのでコレ。
今の俺にはこういうタイヤで十分です。

PlayStationPortable バリュー・パック

娘の誕生日プレゼントに購入。
画面メチャメチャ綺麗ですね、びっくりしました。
ソフトはどこでもいっしょを購入。

ニンテンドーDSもそうですが、最近の携帯ゲーム機って
出荷時からある程度、充電されてるんですね。

ああ・・・メタハラが欲しい
[PR]
by kawamuratch | 2005-06-13 10:19 | Diary
最近のお気に入り
またお菓子ネタです。

b0009635_039227.jpg旭松 おつまみ納豆(しょうゆ味)

どこに売ってるのか知らないけど
いつも箱で買ってきてるようです。

あまり納豆は好きじゃないのだが、
娘がバクバク食ってるのを見て
勇気を出して食べてみたら(・∀・)ゲキウマ!!

もし見かけたら是非!
[PR]
by kawamuratch | 2005-06-03 00:43 | Diary
俺は無事です
JR宝塚線で大変な事故があったみたいですね。。。

安否確認のメールを多数いただきましたが、
俺は神戸線なので大丈夫です。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-25 11:37 | Diary
ぼんち揚 甘口仕様
最近マイブームになっているお菓子をご紹介します。

b0009635_110313.jpg
5パックポンスケのり味

甘くて激ウマです!
ぼんち揚を甘くしたような感じ(作ってるの同じ会社やし)

一度ご賞味ください。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-15 01:13 | Diary
新型 上司
毎日忙しいです・・・

先日も書きましたが4月から上司がモデルチェンジしました。
どうやらカラオケが好きらしいいのだが、プライベートなことは全然わからない。
まだどんな人かわからないのでお互い遠慮しながらの関係です。

今日、その上司がノートパソコンのデータをデスクトップにコピーしてた。
その様子を通りすがりに見ると・・・





















b0009635_0253529.jpg

おいおい!ガンヲタかよ!
しかもこんなの使ってる人初めて見たよ!
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-15 00:27 | Diary
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧