> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
カテゴリ:Car( 28 )
ミニミニ大作戦
今日、エリシオンを見に行った帰りに
前から一度乗ってみたかったミニクーパーに試乗してきました。

試乗車はATでしたがスーパーチャージャー付きのクーパーSだったわけで。
もう気分はマーク・ウォールバーグになりきってたりしたわけで。
ボディは赤、ルーフは白にユニオンジャック・・・とか既にイメージできてるわけで。

猛烈に欲しい!!!
[PR]
by kawamuratch | 2005-10-10 22:52 | Car
みんから
最近どうも流行っているようです。



ブログもそうなんですが、こういうサービスが充実してくると
いちからHP立ち上げるのがバカらしくなります。
俺がHPを立ち上げた6年前にはこんなツールは無く、
まだホームページビルダーも持ってなかったので、
FrontPage Expressでシコシコ作ってた頃が懐かしいです。。。

で、みんからですが実によくできておりまして、
ブログ・愛車紹介・掲示板などのツボは抑えてあります。
コミュニケーションの手法もブログやHPには無いものがあります。

そんなわけで実は5月に登録していたわけですが、
俺の場合、HPもブログも持ってるので取り扱いがビミョーだったりします・・・

アエラスSとオレ物語 for CarView

既に登録されてる方がいらっしゃいましたら
よかったらお友達登録をお願いします。
[PR]
by kawamuratch | 2005-09-07 12:30 | Car
カタログ
三井物産からCHEVROLET EXPRESSのカタログが届きました。

b0009635_1128083.jpg

アメ車のバンで両側ドアってこれくらいしかないのよね。
両側観音開きドアってちょっと凄い。

でもやっぱりデカイっす。
近所にディーラーあるんでちょっと見てきます(見るだけ)
[PR]
by kawamuratch | 2005-08-08 11:28 | Car
NSX生産終了
NSXの生産が今年で終わるそうです。

本格的スポーツモデルNSXの生産を終了

b0009635_1342230.jpg

NSXと聞くとアイルトン・セナを思い出します。

いつかは乗ってみたいと思いますが、
まわりにGT-Rに乗ってる人はいても
NSXに乗ってる人はいません。

NSXは中古でも欲しいっす。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-12 13:43 | Car
久々の車屋巡り
MCしたアルファードとボイジャーを見てきました。
やっぱり新車の臭いはいいっすね。

【わかったこと】
エスティマは今が売り時
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-16 12:06 | Car
クライスラー・PTクルーザー GTストリートスター
クライスラーからDMが来てました。

クライスラー・PTクルーザー GTストリートスター

b0009635_1628838.jpg


ダッジによくある2本のストライプはステッカーらしい。
というかPTクルーザーにターボエンジンあったんですね。
これ結構ツボに入りました。
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-13 16:28 | Car
NEW A-CLASS
b0009635_16371760.jpg

最近よく見かけるんですが
顔つきがメルセデスっぽくなってかっこいいです。
でも240万出すとしたら俺ならミニが欲しいです。
ミニも最近のお気に入りなんよねぇ~

そういやヤナセってエスカレードの正規輸入始めたんでしょうか?
近所のショールームにドカーンと置いてました。
エスカレード、SRX、STSと3台並べてあるんですが
やっぱりキャデラックはメルセデスとは違った威圧感がありますよね。
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-11 16:37 | Car
エスカレード&ナビゲーター
まず、絶対買えないことを前提にお読みください。

週末暇だったので久しぶりにクルマ屋めぐりをしてみた。
お目当ては決まってる。

b0009635_1419569.jpg
CADILLAC ESCALADE

b0009635_14202871.jpg
LINCOLN NAVIGATOR

2軒廻る手間が省けるので、こういうとき中古車屋は助かる。
2台見比べるとやっぱりエスカレードの方が好み。

でもやっぱり高いっすね。
新車でも新並でも買えそうにありません。
3年落ちくらいならなんとか買えそうですが、
中古車はもう2度と買わないと決めたので。

しかし、エスカ顔のサバーにはかなりグラっときました・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-04 14:22 | Car
ストラトス復活!
【ジュネーブモーターショー05】ストラトス 復活 - Response.

b0009635_12394826.jpg

マジかっこいいです!
面影残ってますね!

b0009635_1240356.jpg

ポーターテールの進化型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

現在「ストラトス」という名称の権利は
ランチアでもフィアットでもなく、フェノメノン社が所有しており、
同社は9月のフランクフルトショーで、
「ストラトス・ラリー」を公開する予定とのこと。

シルエットバージョンもお願いしますm(__)m
[PR]
by kawamuratch | 2005-03-16 12:43 | Car
次期愛車候補
まだ車検が1年半残っているのですが、
エスティマはもうすぐ新型が出るようなので
今が売り時と言えば売り時・・・

b0009635_16381381.jpg

Audi A3 Sportback

ちなみに嫁さんはBMWが欲しいらしい・・・

b0009635_16351092.jpg

CHEVROLET TRAIL BLAZER

トレイルも忘れてはいけません・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-24 16:37 | Car
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧