「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
カテゴリ:Game( 27 )
最近買ったゲーム
ネットやる時間が減った分、ゲームやってます。

b0009635_2329253.jpg

グランド・セフト・オート・バイスシティ

例のZ指定の大人向けゲームです。
仕事で嫌なことがあったときはコレに限ります。
いわゆる「むしゃくしゃしてやった」というやつです。
とにかくやりたい放題なのでスッキリします。
全国のサラリーマンにお勧めしたい一本です。

b0009635_2331977.jpg

グラディウス ポータブル
PSPでは操作性に少々無理がありますが、懐かしんでやってます。
例のコマンド(上上下下・・・)も使えますよん。
[PR]
by kawamuratch | 2006-06-05 23:32 | Game
国際レース
b0009635_1439596.jpg

マリオカートDS

娘に買ったのだがオレも借りてやってます。
通信プレイで外人ともレースできるのだが全然歯がたちません・・・

しかしこれだけの通信プレイが無料で出来るのはスゴイです。
[PR]
by kawamuratch | 2005-12-19 14:41 | Game
気ままな村でのスローライフ
おいでよ どうぶつの森
b0009635_21495464.jpg

いやいや、携帯型ゲームもここまできたかって感じです。
無線LANを使ったいい事例だと思います。
もちろん家族3人で楽しむためにDS+ソフトを3セット揃えました。

誰かWi-Fi通信やりませんか?
[PR]
by kawamuratch | 2005-11-23 21:52 | Game
懐ゲー
最近、流行ってるのかいろいろ出てますね。

オレたちゲーセン族

1本2,000円とちょっと高い気もしますが、
クレイジークライマーは買ってしまいそうです。
PS2のコントローラーはピッタリですし。

b0009635_13354265.gifb0009635_13353037.gif

懐かしぃ~!
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-13 13:37 | Game
初のキラーソフトかも
FORZA MOTORSPORT

b0009635_12414741.jpg
b0009635_12415783.jpg
b0009635_1242644.jpg


本体投売りしてるんでこれだけのために買ってもいいかも・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-05-13 12:45 | Game
玩具菓子もついに・・・
先日、近所のコープで発見しました。

b0009635_2343840.jpg

ゲーム伝説 Official Web

収録ゲーム
『マッピー』
『ドルアーガの塔』
『グロブダー』
『ディグダグII』
『モトス』
標準価格 315円[税込]

完全版では無いとは言え、
ついに玩具菓子もここまで来ました。

さすがに買わなかったけど・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-02-21 23:46 | Game
豪華なおまけ
『スターフォックス アサルト』に特典として『ゼビウス』などが収録 - Nintendo iNSIDE -

2月24日にゲームキューブ向けに発売される『スターフォックス アサルト』にナムコがファミコン時代に発売した作品3タイトルが収録されるそうです。収録されるのは『ゼビウス』・『スターラスター』・『バトルシティ』で、ある条件を満たすと遊べるようになるそうです。


こっちの方がいいなぁ・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-27 00:50 | Game
キラーソフト
最近、ボチボチ店頭でも見かけるPSP(Play Station Portable)ですが、
個人的には欲しいソフトもなく、まだ買おうという気になれませんでしたが・・・

ナムコ、往年の名作がPSPに登場
PSP「ナムコミュージアム」を2月24日に発売
-GAME Watch-

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ナムコミュージアムとは懐かしいゲーム5~6本をパックにして
オリジナルそのままにPS(Play Station)に移植したシリーズもの。
その後、各メーカーから懐ゲーのパックものが出たが、
ナムコミュージアムがハシリである。

俺がPSを買ったのもナムコミュージアムの2作目にゼビウスが出たから。
このシリーズは全部持ってて、今でもたまに遊んでます。

今回のラインナップではPSP購入意欲は沸きませんが、
ゼビウス、ギャプラス、ドルアーガが出たら買うな・・・

ナムコミュージアム
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-26 17:26 | Game
結果的にOKな出来事
我が家の場合、寝室でDVDを見るときはプレステ2を使うのだが、
最近、娘が「ぼくのなつやすみ2」というゲームにハマっていて
プレステ2本体ごと実家に泊まっているので、
冬休み中は寝室でDVDが見れないのである。

うたた寝をしながらDVDを見るのが好きな夫婦だけに
これはなんとかしなくては!

ということで・・・・・



















b0009635_1265486.jpg
PlayStation 2  レーシンングパック買っちゃいました(^o^)
[PR]
by kawamuratch | 2005-01-05 01:29 | Game
ニンテンドーDSが届きました
予約してたニンテンドーDSを取りに行ってきました。
ソフトはさわるメイドインワリオを選びました。
それより内蔵のピクトチャットが面白いです。

しかしゲームボーイ・アドバンスSPに比べてデカいし重い。
小学3年生の女の子にはちょっと辛いようです。
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-05 02:44 | Game
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧