> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2004年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
仏の顔も3度まで
その1:スライドドア部品交換を3週間放置

怒りゲージ
0 ■■■■■口口口口口 MAX


その2:上記交換後、リヤ内張り内でコロコロ転がる音発生

怒りゲージ
0 ■■■■■■口口口口 MAX

その3:昨日帰ってきたが今朝見るとフロントバンパーに擦り傷

怒りゲージ
0 ■■■■■■■■■■ MAX 

ディーラーは休業日、
上記謝罪時に何かあったら自分の携帯に連絡をと
所長が携帯を教えてくれたため連絡

さっき菓子折り持って一人で謝罪に来たそうです。

ディーラーではこういうトラブルを未然に防ぐため、
入庫前にボディ各所の傷チェックを行うそうです。
この傷は入庫前にはついていなかったので
来るなり平謝りだったとか・・・(つまり認めた)

フロントバンパー新品交換してくれるそうだが、
これで納得していいものか・・・

なお、休業日のため担当営業は出てこず。
所長は俺に一本の連絡もない。
というかこれまでの経緯で俺は所長と会話すらしてない(嫁さんばっかり)

怒りゲージ
0 ■■■■■■■■■■ MAX ■■ メーター振り切ってます

ちょっとひどいんでないかえ?
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-31 17:33 | ESTIMA
俺仲間始動!
募集を開始してから早1ヶ月・・・
放置して誠に申し訳ありません。
もうひとつブログを借りて史上初!愛車紹介ブログを立ち上げました。

これまでのサイトでやってた愛車紹介ほど投稿がないと思いますが
細々とやっていきますので投稿よろしくお願いします。

初回ということで毒コメントは控えめになっております・・・

俺仲間
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-31 14:57 | Diary
MotoGP
昨日、BSでやっていたので初めて見ました。

バイクレースにはあまり興味がなかったのですが
F1には無い駆け引きがあって面白かったです。

ピット映像がチラっと映ったとき
あの「ニキ・ラウダ」に似た人が見えたのですが・・・

見間違いでしょうか?
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-31 11:17 | Other
エスティマが帰ってきました
スライドドア、外側のレールに不具合があったようで
部品調達のため、予定より一日遅れてエスティマが帰ってきました。

エスティマってこんなに大きかった?(^^;
しかも全然曲がらへん・・・

*プリウスの最小回転半径5.1mに対してアエラスSは6.0m
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 23:13 | ESTIMA
台風接近につき
帰宅命令 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 14:59 | Diary
嗚呼 ダ・マッタどこへ行く・・・
昨日の地上波でパナソニックのCMが流れていましたが
レギュラードライバーを外されたダ・マッタ、CMまで外されてましたね(T_T)

トヨタ「パニスも候補の一人」 - Crash.Net Japan

「クリスチアーノとは今年いっぱい契約が残っており、レースあるいはテストドライバーとして仕事をしてもらうために呼び戻すかもしれない」とハウエットは語っている。「現時点では、トヨタ・ドライバーズ・アカデミーの出身であるライアン(ブリスコー)に機会を与えたいと思っている。またリカルドには、以前のような力を取り戻せるかどうか見極めるために3、4レース走らせたい。クリスチアーノについてはいまだ我々との契約が残っており、必要に応じて彼を戻してチームのために働いてもらうことを考えたい」

レースは出してもらえない、テストの機会もない、CMも下ろされた・・・

ひどい・・・
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 14:17 | MotorSports
セブン-イレブン限定 アメリカン ミニチュア カー コレクション その3
8月27日に投稿したセブンイレブン アメ車フィギア、
昨日追加を買おうとしたら既に販売終了してました(T_T)

【ダブリ】各1個づつ
リンカーン・コンチネンタル
キャディラック・エルドラド
シボレー・エルカミーノ

【欠品】
シボレー・C-10ピックアップ さな様に感謝!
シボレー・コルベット・スティングレー 浜虎様に感謝!
シボレー・カマロ さな様に感謝!
ポンティアック・ファイヤーバード・フォーミュラ うえかつ様に感謝!

どなたかトレードお願いしますm(__)m

9/3 追記:おかげさまでコンプリートできました(^_^)vありがとうございました!
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 11:45 | Toy&Minicar
乱入男 再び!

アテネオリンピック 男子マラソンに乱入したこの男、
どこかで見た服装だと思ったら
こいつは去年のイギリスGPに乱入した男と同一人物?

【追記】
昨年のイギリスGPの乱入者、今度はオリンピックに乱入 - Crash.Net Japan



















まさかチンクルじゃないよね?


妖精さ~ん
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 09:20 | MotorSports
F1 ベルギーGP 最終結果


荒れたレースなのにタイクツだったのは俺だけでしょうか?
途中寝てしまい、起きたら2度目のSCカーでした。
とりあえずライコネン通算2勝目おめ~!


1週目で消えたジャパニーズドライバー。
どうでもいいがフジテレビはアメリカGP 3位を引っ張りすぎ!


珍しくバトンもリタイヤ。
寝てたんで知らないんですがバースト?

トヨタ頑張ってましたね。
R・ゾンダは4位走行中のブローと惜しい結果でしたが、
国際映像でもけっこう写ってましたね。
あとジャガーのC・クリエンも確変モードでした。
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-30 01:56 | MotorSports
F1 ベルギーGP 予選結果


F1ベルギー・グランプリ 予選結果
Pos. No. Driver Car Time Tire
1 7 ヤルノ・トゥルーリ ルノー 1'56"232 MI
2 1 ミハエル・シューマッハー フェラーリ 1'56"304 BS
3 8 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'56"686 MI
4 5 デイビッド・クルサード マクラーレン・メルセデス 1'57"990 MI
5 11 ジャンカルロ・フィジケラ ザウバー・ペトロナス 1'58"040 BS
6 2 ルーベンス・バリチェロ フェラーリ 1'58"175 BS
7 14 マーク・ウエーバー ジャガー・コスワース 1'58"729 MI
8 12 フェリペ・マッサ ザウバー・ペトロナス 1'59"008 BS
9 17 オリビエ・パニス トヨタ 1'59"552 MI
10 6 キミ・ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'59"635 MI
11 3 ファン-パブロ・モントーヤ ウイリアムズ・BMW 1'59"681 MI
12 9 ジェンソン・バトン BARホンダ 2'00"237 MI
13 15 クリスチャン・クリエン ジャガー・コスワース 2'01"246 MI
14 4 アントニオ・ピッツォニア ウイリアムズ・BMW 2'01"447 MI
15 10 佐藤琢磨 BARホンダ 2'01"813 MI
16 18 ニック・ハイドフェルド ジョーダン・フォード 2'02"645 BS
17 20 ジャンマリア・ブルーニ ミナルディ・コスワース 2'02"651 BS
18 21 ゾイト・バウムガルトナー ミナルディ・コスワース 2'03"303 BS
19 19 ジョルジョ・パンターノ ジョーダン・フォード 2'03"833 BS
20 16 リカルド・ゾンタ トヨタ 2'03"895 MI

ベルギーGPの舞台、スパ・フランコルシャンは天候の変化が激しいことで有名。
金~土曜日のフリー走行・予選ではスパ・ウエザー炸裂だったようです。
大荒れのレースを期待しましょう!

あとフィジケラはドン底シーズンでもベルギーGPだけは調子がいい。
今年も頼むよ!

TAKUMA SATOって雨強いんでしたっけ?
あの走りだと即スピンしそうですが・・・
[PR]
by kawamuratch | 2004-08-29 00:31 | MotorSports
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧