> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2004年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
京都に来ております
b0009635_2147795.jpg

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-31 21:47 | For Mobile
仕事納め
今日(日付が変わったので正確には昨日)、年内の勤めが終わった。
今年は5月から組織も変わって一気に忙しくなったなぁ~
タバコ吸いに行く回数も減りました。
頑張った分だけお給料も良くなりました。





















だから嫁さん、グランツーリスモ4を買って!
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-29 01:41 | Diary
TOMITECH エアロアールシー
トミー、低価格ながら本格派RC「エアロアールシー」 - GAME Watch

b0009635_11445578.jpg

モデル末期とは言え、なんで旧型のハイエースがあってエスティマがないねん!

TOMY エアロアールシー
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-28 11:46 | Toy&Minicar
お歳暮をいただきました
←このブログのイラストを書いてくれたイラストレーター、
AMGのおっちゃんことMiさんからミニカー詰め合わせが届きました。

b0009635_23483952.jpg

Jコレクションのエスティマは俺も探してたんですが、
もうどこにも売ってなかったのでヒデキ感激!(古っ!)
セブンイレブンのミニチョロも3台もいただいて感謝です。

チョロQはスカイラインスポーツとホンダT360、
渋い選択ですね~旧車好きの俺の好みをわかってらっしゃる!

このシルビアはどこの商品でしょうか?
はじめて見るパッケージなので(^^;)

こんなにたくさんありがとうございました。
送ったアンプ、音が出るといいのですが・・・
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-27 23:54 | Toy&Minicar
2004 F1GP総集編総集編です
2004F1GP総集編
2004年12月27日 1:45~4:15

見る前にある程度の想像はつきますが・・・
琢磨&ホンダ持ち上げ構成なんでしょうね。
ジャパンパワーと言うならばトヨタもブリジストンも
同じように扱って欲しいと思います。
確かルノーにも日産のテクノロジーが生かされているはず。
こういう部分にも触れて欲しいですね。

ところで今年はお笑い実況が少なかったですね。
来年も例の2人は継続なんでしょうか?
実験的にあの2人を使ったにしても
結果、新しいファン層の獲得はできなかったはず。
仮に出来たとしても、それはあの2人の影響ではなく、
佐藤琢磨&ホンダの頑張りのおかげでしょう。

ここでトヨタの名前が出せないのがトヨタオーナーとして悔しい・・・
来年こそは頼むで!(特にトゥルーリ!)
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-26 23:03 | MotorSports
当ブログについてのレポート
12月24日時点

開設:8月9日

全体の訪問者数:18,615件
1日平均:92.5件

記事数:224件
【内訳】
2004年 12月 22件
2004年 11月 42件
2004年 10月 59件
2004年 09月 62件
2004年 08月 39件
※明らかに減ってます(^^ゞ

いただいたコメント:609件
いただいたトラックバック:109件

主なキリ番

【コメント】
100 うぅ…ラリーを観てたらこんな時間です、眠い(iдi).. sana-fit 09/04 01:06

200 あらら・・・・・・・・・そーいうオチだったん.. toshi-qoo 09/25 01:31

300 私もスゴ録です。私も、EPGの1日に振り回されま.. toshi-qoo 10/14 00:12

400 今日のニュースで見ましたがこのお方、月給10万円.. emishi_no_mat.. 11/05 10:06

500 もらってばっかりでスミマセン(^^ゞ kawamuratch 11/24 10:55

600 水槽用ラックも欲しいしショーケースも欲しい・・・ .. しま 12/22 00:10

【トラックバック】
100 キミライコネンって空の青と本当の気.. 11/30 14:14

多数の訪問、コメント、トラックバックありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-24 11:14 | Other
アタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
佐川のお兄さんが配達してくれた俺宛の小包。
中に入っていたのはなんと・・・





















b0009635_2343392.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
当たらんと思いつつ応募したローソン限定 ドレスアップカー コレクションのWチャンス。
何の前触れもなく当たってしまいました!

早速開けてみます。

b0009635_2347739.jpg

非売品の文字を見ると( ̄ー ̄)ニヤ~としてしまいます。

b0009635_23475560.jpg

専用ケースには各車名のプレートが付いています。
ミニカーは通常品と色が違います。
(エスティマは白、オデッセイは赤、エルグランドは黒など)










さて飾るか!と思ったのですが・・・











先週ミニカー置き場は廃止になったんやった・・・(´・ω・`)
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-23 23:52 | Toy&Minicar
えっとですね・・・
ここんとこ忙しさに任せて更新してませんが、
仕事面でもどうにもテンションが上がりません。
・・・というか下がってます。

こういうとき小さなことでも気にしだすとダメな性格なんです。
なので超ブルーです(´・ω・`)ショボーン

明日は休みなので気晴らしして
最後の追い込みに向けテンション上げたいものですな!
(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-22 23:43 | Diary
ダンボール4個分
ミニカーコレクターの天敵はホコリである。
ショーケースなどに保管されている方は無縁でしょうが、
うちのような剥き出しのラックマウントでは3ヶ月に1回くらい掃除しないと
大事なミニカー達がホコリまみれになってしまいます。

週末、例によってミニカーを1台づつダスキン掛けようと思ったのですが
500台はあると思われる台数をこなすのは半日掛かってしまいます。

そんなわけでガラスのショーケースを買う決意をしたのだが、
決意したからと言ってすぐ買えるものではありません。

ということでミニカーを一時的にリビングから撤退させることにした。
と言ってもミニカーコレクションを辞めるわけではありません。
ショーケースを買うまでしばらくの間、飾るのを辞めるだけです。

しばらくはアウトレット家具をチェックしようと思います。
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-20 12:49 | Toy&Minicar
生き物バンザイ
コープリビングのペットコーナーが
改装セールをやっていたので行ってきた。

前から欲しかった水槽用ラックを見つけたので買ってきました。
それとグッピーの子供達用水槽が欲しかったのだが、
今の45cmでは小さいのでこれを子供達用水槽にして
60cmの水槽も買ってきました(^^)

b0009635_23243935.jpg


上段の60cm水槽にはグッピー(親)、ネオンテトラ、黒コリ、ヌマエビなど。
下段の45cm水槽にはグッピー(子)が30匹以上います。

水道代が怖い今日この頃です・・・
[PR]
by kawamuratch | 2004-12-18 23:29 | Aquarium
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧