> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
我が家の小さな海
現在の環境をご紹介します。

水槽:コトブキ工芸 NEWプログレ900 W900×D450×H450(157L)
ライト:コトブキ工芸 NEWツインライト900
蛍光ランプ:コトブキ工芸 サンルック 32W+ブルックス 32W
上部フィルター:コトブキ工芸 スーパーターボ900Zプラス
外部フィルター:コトブキ工芸 パワーボックス55
キャビネット:コトブキ工芸 スリムラック900L

何故かコトブキばっかり(^-^;

サカナ達(タンクメイトと呼ぶらしい)は追ってご紹介します。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-27 17:32 | Aquarium
ミナミハコフグ
昨夜、ミナミハコフグが☆になってしまいました(T_T)

b0009635_16534599.jpg

小さなヒレをパタパタと使って泳ぐ姿が
何とも言えないくらい可愛かったのに。
フグは難しいと聞いていたが何が悪かったのだろう・・・

そのゴツゴツした風貌から
俺が松井と名付けたのが気に入らなかったのだろうか(´・ω・`)
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-27 16:54 | Aquarium
俺は無事です
JR宝塚線で大変な事故があったみたいですね。。。

安否確認のメールを多数いただきましたが、
俺は神戸線なので大丈夫です。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-25 11:37 | Diary
ついに・・・
勢いに乗って90cm水槽を買ってしまいました。

b0009635_145863.jpg
ちょっとした魚屋状態。

60cm水槽が小さく見えるでしょう?
水も倍以上の約160リッター入ります。
水槽ラックだけで○万円もしました(T_T)

とりあえずライブロック入れて水作り中です。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-18 01:10 | Aquarium
ぼんち揚 甘口仕様
最近マイブームになっているお菓子をご紹介します。

b0009635_110313.jpg
5パックポンスケのり味

甘くて激ウマです!
ぼんち揚を甘くしたような感じ(作ってるの同じ会社やし)

一度ご賞味ください。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-15 01:13 | Diary
新型 上司
毎日忙しいです・・・

先日も書きましたが4月から上司がモデルチェンジしました。
どうやらカラオケが好きらしいいのだが、プライベートなことは全然わからない。
まだどんな人かわからないのでお互い遠慮しながらの関係です。

今日、その上司がノートパソコンのデータをデスクトップにコピーしてた。
その様子を通りすがりに見ると・・・





















b0009635_0253529.jpg

おいおい!ガンヲタかよ!
しかもこんなの使ってる人初めて見たよ!
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-15 00:27 | Diary
チョコエッグ 日産コレクション
チョコエッグ 日産コレクション
b0009635_1463464.jpg

コンビニ売ってたので久しぶりに買ってしまいました。
箱で買いたいのを我慢してとりあえず2個、
出たのはブルーバード(黒色)とZ33(黄色)でした。

チョコエッグは初めて買ったんですが、
組立式なのでプラモ感覚も味わえますね。
何よりチョコが美味い!

残り全部買い占めるとしますか・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-11 14:06 | Toy&Minicar
多忙な毎日
みなさんこんにちわ、
最近サボり気味の俺です。

2月から激務に追われてやっと落ち着くかと思ったら
4月に入っても一向に落ち着く気配はありません。

あ、4月から上司が変わりました。
関東から来られたので関東弁バリバリです。
関西人にとって関東弁はちょっと・・・

昨日、液晶テレビを見に行きました。
かなり安くなってきましたがまだまだ買えません。
ハッピーベガって安いんですが何かあるんでしょうか?
買われた方がいらっしゃいましたら感想お聞かせください。

SH900iの電池が一日もたなくなってきたので
ドコモショップにも行ってきました。
診断の結果、電池の寿命とのことです。
900iの電池の保証期間は3ヶ月とのことで、
電池買ってくださいと言われました。
あれだけ欲しかったP900iVが新規0円になってて
思わず飛びつきそうになりました(我慢我慢)

どうでもいい内容ですみませんですm(__)m
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-11 11:16 | Diary
そろそろ100本
週末、ポリス・ストーリー DVD-BOX
プロジェクトA DVD-BOX買っちゃいました。

やっぱりこの頃のジャッキーはいいっすね!
三菱の車もいっぱい出てるし。。。。

DVD-BOXにはオマケとして
豪華ブックレットがついてました。
あまり期待してませんでしたが(・∀・)イイ!!
6月24日に出るドラゴン DVDツインパックにも何か付けて欲すぃ。

ちなみに内容はドラゴン怒りの鉄拳とドラゴンへの道が出ます。
ドラゴン怒りの鉄拳は既に持ってるので買うつもりなかったんですが、
特典としてドラゴン怒りの鉄拳にはユン・ワー、
ドラゴンへの道にはトニー・リュウのインタビューが入ってます。
やっぱりDVDツインパックを買わねばなりませぬ。

ユン・ワー
ブルース・リーのスタントマンとして有名、
燃えよドラゴン リーVSオハラでのサマーソルトキックは彼です。
その後、ポリスストーリ-3や死亡的遊戯(G.O.D)にも出ていました。
(最近ではカンフーハッスルにも出てるそうです)

トニー・リュウ
死亡的遊戯(G.O.D)以外のブルース・リー作品にはほとんど出てます。
当初G.O.Dもブルース・リーの構想には名前が出てました。

最近数えてませんが、
そろそろDVDコレクションも100本になりそうです。
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-04 15:47 | DVD
☆に・・・
土曜日にシライトイソギンチャクが、
今朝、オトヒメエビが☆になりました。

(´・ω・`)
[PR]
by kawamuratch | 2005-04-04 15:26 | Aquarium
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧