「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
怪しい外人
これまた懐かしいものを・・・

セブン-イレブン オリジナル コカコーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

コカコーラ ヨーヨーについてはこちら

ちびまる子ちゃんのネタにもなってましたが、
当時、うちの近所の駄菓子屋でもヨーヨー大会がありました。
怪しい外人が先生で出場するとカタコトの日本語で
「ハーイ、コラコーラ ツメターイ」とコーラをもらいました。

これの後継商品でバンバンボールというものがありましたが
見事にコケてましたね(持ってましたが)
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-28 16:12 | Nostalgic
ガンダム占い
サイコドライブREさんで見つけたガンダム占いをやってみました。

その結果・・・




















b0009635_13513984.gif

またマイナーな(^_^;)

宇宙世紀の中でも珍しい、大型の水中用MAということからわかる通り、
アナタは既存のカタにハマらない豪快な性質が大きな特徴です。
しかし、その裏側には秩序的な性質も見え隠れ。
自由と束縛の間で揺れ動いているタイプです。
気ままに泳いでるように見えて、ソナーで周囲を監視しているように、
じつは人の目が気になってしょうがないようですね。
このふたつの感情の間での揺らぎがアナタの一貫していない態度を助長し、
周囲に不信感を与えているケースはないですか?


う~ん、当たっているような気がします。

ちなみに相性の良いのは・・・

b0009635_13521673.gif


おまけに相性の悪いのは・・・

b0009635_13523784.gif


だそうです。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-27 14:04 | Diary
Time Is Money
次世代型新幹線 N700系試作車、東京-新大阪初走行
b0009635_13101059.jpg

開発のベースは現行の「700系」だが、
カーブでの走行性能を上げるため、
車体を傾けるシステムを新しく装備した。
乗り心地を向上させながら、
東京-新大阪間で約5分間の時間短縮が図れるという。

(゚Д゚)ハァ?
たった5分?
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-25 13:13 | Diary
頑張れ!ライコネン!
アロンソが逆転勝利! バトンは今季初表彰台! F1-Live.com

そして琢磨は今回もノーポイント・・・(´・ω・`)

■佐藤琢磨 12位
今日の結果はとても残念です。
沢山の燃料を積んで予選に臨んでいたので、
レースでは良い結果を獲得できると思っていました。
第1コーナーで小さな接触がありましたが、
マシンには影響ありませんでした。
普通全開で走る第3コーナーでフィジケラの後についていたところ、
彼が何故かスロットルを戻したらしく
避けられず追突してしまいました。

まさか例のボタン?

ともあれライコネンは不運としか言いようがありません。
チャンピオンシップも危機的状況となってきましたが、
残り全部勝ってぜひチャンピオンを取って欲しいものです。

ここで質問!
あなたはアロンソ・ライコネンどっちがチャンピオンになって欲しい?
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-25 10:44 | MotorSports
新神戸駅より
b0009635_8984.jpg

やっぱ新幹線ってカッコイイ!
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-23 08:09 | For Mobile
琢磨ピーンチ!
今のところ唯一のノーポインター Takuma Sato ですが・・・

D.ウェルドン、佐藤琢磨の後釜に? Nifty F1

目下IRL(インディ・レーシング・リーグ)をリードする
ダン・ウェルドン(27歳:イギリス)が
「現在2つのF1チームからオファーがある」と
デトロイトの地元紙に語り、注目されている。

噂ではその2チームはB.A.Rとウィリアムズで、
中でもB.A.Rチームとはバトンが移籍した場合、
また佐藤琢磨がこのまま不振に終わった場合
そのシートに就くという、
具体的な情報までささやかれている。

まぁ当然と言えば当然なんですが・・・
仮にBARを放出されたらどこが誘ってくれるのか・・・
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-22 11:46 | MotorSports
本日はブルース・リーの命日です
1973年7月20日 32歳の若さでこの世を去りました。
本日、BS2で関連番組があります。
奇しくも死亡確認時間(日本時間 23:30)に放映です。

NHK BS2 23:00~24:00
世界・時の旅人
「ブルース・リー あなたは何者だったのか」哲学的道場入門

全米で「燃えよドラゴン」が劇場公開されたのがこの年の8月(日本は12月)、
世界中でで大ブームが起こっているときには
既にこの世にいなかったというのがまたミステリアスであります。

俺が3歳の時の話です。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-20 11:52 | Diary
ミルキーは誰の味?
昨日嫁さんが阪急の通販で買ってくれました。

b0009635_12284133.jpg

ミルキープリン(練乳入り)

ゲキ(゚Д゚)ウマー
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-15 12:29 | Diary
懐ゲー
最近、流行ってるのかいろいろ出てますね。

オレたちゲーセン族

1本2,000円とちょっと高い気もしますが、
クレイジークライマーは買ってしまいそうです。
PS2のコントローラーはピッタリですし。

b0009635_13354265.gifb0009635_13353037.gif

懐かしぃ~!
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-13 13:37 | Game
NSX生産終了
NSXの生産が今年で終わるそうです。

本格的スポーツモデルNSXの生産を終了

b0009635_1342230.jpg

NSXと聞くとアイルトン・セナを思い出します。

いつかは乗ってみたいと思いますが、
まわりにGT-Rに乗ってる人はいても
NSXに乗ってる人はいません。

NSXは中古でも欲しいっす。
[PR]
by kawamuratch | 2005-07-12 13:43 | Car
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧