「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
先週のこと
先週投入したスカンクシュリンプですが、
水合わせが不十分だったのか
一週間以内で☆になってしまいました(T_T)
そんなわけで土曜日、キャメルシュリンプを2匹投入!
水合わせは4時間掛けましたのでバッチリ!(かな?)

45ダックス水槽で始めたビーシュリンプですが、
ウィローモスと共に爆殖してきたので眠ってた60水槽復活。
パワーボックス55をパセオで買ってきました。
流木にモスマット巻いて水作り中・・・

ついでに海水エビが安かったので
キャメルとスカンクを2匹づつ投入したのですが、
なんと水合わせ中に☆に・・・こんなこと初めてです( ゚д゚)

マレーシアGP
Takuma Satoの頑張りもあって面白かったです。
ホンダは速くなってるとは思うんですが、
それ以上にルノーが速すぎ!
不甲斐ないバリチェロを見てると、
Takuma Satoでもよかったんちゃうかと。
あとジャックも頑張ってましたね。
[PR]
by kawamuratch | 2006-03-20 11:46 | Diary
近況報告
レッドビーシュリンプですが生まれました!生まれちゃいました!
確認できたのは6匹ですが、ウィローモスの中にもっと隠れてるかも。
小さくても赤白のラインが入っててかわいいです。

カクレクマノミが寂しそうだったので、久しぶりにシライトイソギンチャク入れました。
入るまで何日掛かるかと思ってたんですが、5分掛かりませんでした。
今度は半年くらい飼育できればいいかなと。

F1開幕しましたね。
SAF1はよく頑張りましたね。

しかし地上派のあのセットは何じゃ!?
今年一年、あの路線で行くんかいな。。。(´・ω・`)
[PR]
by kawamuratch | 2006-03-13 13:39 | Diary
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧