「ほっ」と。キャンペーン
> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況報告
8月末に「これからはマメに書く」と言いながら2ヶ月放置・・・
自分でもブログの存在を忘れてしまってた失格ブロガーなオレですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末、ちょっとした大きな買い物をしました。

久しぶりにディーラー行ったんです。
ナビソフトがそろそろ古くなったんで買いました。
3年ぶりなので、どれくらい変わったか楽しみだったんですが、
本体が変わってないので違いはわからないですね(当たり前)

ついでにオイル交換もしたんで、新エスをマジマジと見てたんです。
そのついでに、ウチのエスの下取り聞いてみたんです。
思ってたよりいいセンだったので・・・・






















































そのまま、オイル交換して帰ってきました。

何を買ったかと言いますと、オーバーフロー水槽買っちゃいました。
しかも衝動買い。
プロスキ見に行っただけだったんですが、つい・・・

これで900水槽と600水槽を撤去できます。
450ダックス水槽で始まったアクアリウム生活ですが、
アクアリストのマイルストーンとも言える1200オーバーフローに到達し、
ここでいったん落ち着くことができそうです。
やっぱ最初から大きいの買うべきでした。
スキマーも買ったのでベルリンシステムに挑戦します。

納品は12月中旬です。
また詳しくレポートします(誰も興味ないって?)
[PR]
by kawamuratch | 2006-11-27 20:00 | Diary
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧