> 最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
総員第一種戦闘配置!!
from 司令
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
バリチェロ、BAR移籍?
バリチェロ、BAR移籍?

この噂に対してジャン・トッドは次のように否定している。
完全なる噂話でしかないよ。この記事を読んだ時は笑ってしまった。
ルーベンスはデイビッド・リチャーズにお茶の招待をうけただけなんだろうね。
ルーベンスと我々の契約はあるし、彼は満足しているはずだよ

いや~してないっしょ!
頼むからブラジルGPだけは勝たせてあげて!
どうせ消化レースなんやし。
[PR]
# by kawamuratch | 2004-08-19 00:41 | MotorSports
乗換え
レスポンスの悪い News Handler から Excite に乗換えました。

News Handlerはカスタマイズできるし気に入っていたんですが、
レスポンスの悪さはいかんともしがたく・・・
サーバー増強のアナウンスもあるんですが、
以前も同じようなことがあり改善されなかったので。

というわけで非常にさっぱりしたブログになりましたが、
今後とも俺日記をよろしくお願いします。

追伸:寂しいので誰かコメント入れてくださいm(__)m
[PR]
# by kawamuratch | 2004-08-18 18:01 | Diary
投稿テスト
携帯よりテスト
[PR]
# by kawamuratch | 2004-08-18 16:30 | For Mobile
プロフィール
編集者 とすっち(kawamuratch)
1970年生まれ
神戸市在住

性格 「熱しやすく冷めやすい」

Yahoo!ID:kawamuratch
メッセお待ちしております。
[PR]
# by kawamuratch | 2004-08-18 15:57 | Profile
   

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧