人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> ダンボール4個分
ミニカーコレクターの天敵はホコリである。
ショーケースなどに保管されている方は無縁でしょうが、
うちのような剥き出しのラックマウントでは3ヶ月に1回くらい掃除しないと
大事なミニカー達がホコリまみれになってしまいます。

週末、例によってミニカーを1台づつダスキン掛けようと思ったのですが
500台はあると思われる台数をこなすのは半日掛かってしまいます。

そんなわけでガラスのショーケースを買う決意をしたのだが、
決意したからと言ってすぐ買えるものではありません。

ということでミニカーを一時的にリビングから撤退させることにした。
と言ってもミニカーコレクションを辞めるわけではありません。
ショーケースを買うまでしばらくの間、飾るのを辞めるだけです。

しばらくはアウトレット家具をチェックしようと思います。
by kawamuratch | 2004-12-20 12:49 | Toy&Minicar

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧