人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> 近況
なんとか元気でやってます。

金曜日
加古川に行ってきました。
慌しい一日でしたが収穫ありでした。
また行きたいです。

ちなみにエスティマで行ったんですけど、
加古川でテレビ見たら関西地区の放送局じゃなく、
中国、四国地区の電波を受信してました。
「詳しくは明日の四国新聞をご覧ください」とか。

余談ですが、加古川線が電化されたそうですね。

土曜日
ハーバーランドに行ってきました。
以前はトイザらスやソフマップなど見るところがたくさんあったけど
最近は近所(住吉)にもトイザらスができたし、
ソフマップより大きいヨドバシ梅田は会社帰りに寄れるわけで。
案の定、何も買わずに帰ってきました(神戸阪急も終わってますしね)

ところで知らぬ間にドンクが撤退していたのはショックでした。
ハーバーランドに来たらドンクのミニクロワッサンを並んで買うのが楽しみだったのに。
すっかりミニクロワッサンの口になっていたので残念です。。。

ダイエーも撤退するようで気のせいか人も少なかったです。
コーズ(でしたっけ?)時代から考えると、ロフトが早々に撤退したあと、
ハーバーランドができた当時から頑張っていたのに。
店内も心なしか暗い雰囲気でした。
by kawamuratch | 2005-02-06 00:55 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧