人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> え?俺がランキング入り?
最近、件名が「掲示板見ました!」とか「この前のことなんだけど・・・」など
身に覚えのないメールが来ますよね。
これについうっかり返信するとどうなるかはご存知と通りですが、
今日来たメールは最強でした。





















件名:それってどういうチンポなんですか?

あのう、某所での「ある意味すごいチンポランキング」で1位だった方ですよね?
出来れば直接そのチンポ見たいんですけど、いいでしょうか?
わたしのまんまんも代わりに見せるので、お返事待ってます!


こんなのに返信するヤツは神
by kawamuratch | 2004-09-16 00:08 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧