人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> 怪しい外人
これまた懐かしいものを・・・

セブン-イレブン オリジナル コカコーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

コカコーラ ヨーヨーについてはこちら

ちびまる子ちゃんのネタにもなってましたが、
当時、うちの近所の駄菓子屋でもヨーヨー大会がありました。
怪しい外人が先生で出場するとカタコトの日本語で
「ハーイ、コラコーラ ツメターイ」とコーラをもらいました。

これの後継商品でバンバンボールというものがありましたが
見事にコケてましたね(持ってましたが)
by kawamuratch | 2005-07-28 16:12 | Nostalgic

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧