人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> 海猿・・・
月、火と体調を崩して会社休んでました。
なので4連休ですわ。

ドラマなど見ない俺ですが、珍しく第一回から見てた
海猿」が終わってしまいました。

なんですか?あの最終回は・・・
一気に萎えました。

ちなみに原作の漫画は見た事ありません。
映画版もまだ見てません。

第一回のオープニングにカクレクマノミが映っているシーンがあり、
そのシーンを偶然見たため、最終回まで見てしまいました。
なので最初は「海の家」に群がる夏の色恋沙汰のドラマかと思ってました。
それほどまで俺はドラマを見ない人間なのです。

第一回から最終回まで見たのは
「愛という名のもとに」以来ですわ。。。。
(↑これもたまたま第一回を見たため)
by kawamuratch | 2005-09-13 23:20 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧