人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のトラックバック
> 最近見なくなったもの
俺の仕事に昼休みはない。
一応、11:30~12:30は俺の休憩時間なのだが、
朝から忙しいとこんな時間に行けるわけがない。

なのでメンバー全員の休憩が終わる14:30~になるのだが、
昼にも仕事が入ってくるとこれまた行けるわけがなく、
結局ランチタイムも終わったこの時間に飯を食いに行かねばならない。

そんな話は置いといて最近昼休みに見かけなくなったもの。
今日気がつきました。それは・・・





















保険屋のオバちゃん(お姉さん)





















というのも俺の会社は最近セキュリティにうるさくて
社外者は社員の同行無くして立ち入りできないのだ。

おそらくこういったセキュリティ対策は他の会社でも盛んになってきているハズ。
ヤクルトのオバちゃん(お姉さん)も大変だろう。
皆さんの会社はどうですか?





















あとオールスター水泳大会も見なくなりましたね・・・
by kawamuratch | 2004-08-19 15:42 | Diary

ペルクラ・アネモネフィッシュ
by kawamuratch
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧